あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

最近のこと

気づけばブログをプチ放置状態でした(笑)

仕事も少し忙しかったり、長女の卒園イベントの準備で
ちょこまか動いたりと、相変わらず元気に過ごしています。

今年の目標「体のメンテナンス」の一つとして
今年は少しずつ歩いたり走ったりをお友達を一緒に始めました。

まずは、テンションがあがるファッションから!ということで
アウトレットに行ってそれぞれお気に入りのウエアやシューズを
購入してスタート!

私は、仕事から帰ってきてバタバタとお夕飯の支度を済ませてから
20~30分時間作って、歩いたり走ったりしてます。

NIKEのスマートフォン用のアプリを使ったりなんかしちゃって♪
a0187967_13324411.jpg

だけど、使いこなせてない感は否めません。。。。

初日は300メートルぐらい走っただけで、息切れして足も
棒のようになって自由が利かなくなっていましたが
毎日少しずつ続けていると、走れる距離が少しずつ伸びてきました。

数年後のホノルルマラソン完走が、今の目標です。

[PR]

by arerekore | 2013-02-02 13:35 | 日々のこと


<< Run Run Run ♪      スキーとカニ三昧 >>