人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

2012年のご挨拶

気が付けば、今年もあと数時間。

最近は年始も早くからお店が開店するせいか
子供の頃に比べると、この年末の差し迫った感じが
年々薄れていってるような気がします。

今回は御節料理を数品ですが自分で作ってみました。

明日は、母や妹一家が来てくれてみんなで新年のお祝いです。

今年始めに立てた目標は 「面倒くさがらずにやる」 でした。

完璧にできはしませんでしたが、面倒なことを後回しにする
頻度が少し減ったような気もします。

健康に関しては、去年と比べると体調を崩す頻度も少し減り
その度合いも軽かったような気もします。

家族共々大きな怪我や大病を患うことなく過ごせたので
本当に良かったです。

あと、家族や周りのお友達のおかげで本当に良く笑って
たくさん楽しい時間を過ごすことができました。

周りのすべての人達に感謝感謝です。

来年もの~んびりマイペースなブログではあると思いますが
よろしくお願いいたします。

年越し蕎麦は夫の手打ち!
シンプルにおあげさんとあたたかーいおだしでいただきました。
2012年のご挨拶_a0187967_14175812.jpg

良いお年を!


by arerekore | 2012-12-31 20:26 | 日々のこと


<< 2013年スタート!      おかえり 頑張ったね >>