あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

お疲れ様でした

今年は一足早く、私は昨日が仕事納めでした。

クリスマスホリデーが終わったら、上の娘が3泊4日で信州へ
スキーキャンプに行ったり、所用で出かけたりしてて
なんだか落ち着かない日常を過ごしておりました。

昨日は朝からなんだか体がだる~くていや~な感じがしたのですが
仕事を休むわけにはいかないのでなんとか一日を終えて帰ってきたら
38度超えの発熱。。。

夫に早めに帰ってきてもらって、あつーいお風呂に入って体を温めて
湯たんぽに、靴下、首にはスヌードを巻いてぐっすり就寝。

汗をかいて熱を下げて目覚めたらすっきり熱も下がっていました。

明日は娘がスキーキャンプから帰ってきます。
行く前は多少不安もありましたが、彼女なりに色々な体験をして
成長して帰ってきてくれるのが楽しみです。


最近のお気に入り、ラム酒をちょこっと入れたココア♪
a0187967_2148187.jpg

[PR]

by arerekore | 2012-12-28 21:49 | 日々のこと


<< おかえり 頑張ったね      今年のクリスマス☆ >>