あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

ほっこりタイム

今日はお仕事OFF日♪

ゆっくり過ごそうと決めていたので、朝は少し買い物に出て
帰ってきてからは、遅ればせながらの衣替えを完了させて
ほっこり自分時間です♪
a0187967_12512592.jpg

先日作ったチョコバナナブラウニーが、しっとりむっちりと
いい感じになったので、コーヒーと一緒に。

先日いつも行くお店でたまたまフライヤーを見かけて
ふらりと入ってみたカフェ。

とてもいい感じのカフェでした。(
自家焙煎の挽き立てコーヒーが私の大好きな
TEEMAのカップ&ソーサーでサーブされたので
もう、お気に入りカフェ決定です!

なんだかまたiittalaモードにスイッチONです!

またちょこちょこ頑張って揃えよう!

[PR]

by arerekore | 2012-12-05 12:52 | 日々のこと


<< フォカッチャ      たらこスパゲティ >>