人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

コストコ

今日は、ご近所友達とコストコに行ってきました。

数年ぶりのコストコ~
あの日本っぽくない雰囲気と周りの人につられて
色々買いたくなっちゃいますね、やっぱり。

一応自分の中で予算を決めていたので、衝動買いは無かった
のですがちょっと会員になろうかな、なんて思ったりもして。

お友達と買い物に行くと、みんなの性格が出たりして
ちょっと面白い♪

一人でさくさく買い物もいいけどこうしてワイワイするのも楽しいな。

コストコとは関係ないけれど、今年のボジョレーヌーヴォは
ペットボトルに入ったものを購入!
コストコ_a0187967_21311927.jpg

ワイン通な人からすれば邪道なのかもだけど
飲めればいいのだ派の私には嬉しい容器。

明日はOFF日、くいくい飲んでご機嫌ほろ酔いでねま~す。


by arerekore | 2012-11-20 21:32 | 日々のこと


<< 梅田とランチ      手芸など。。。 >>