あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

夫のお土産

10月から部署が変わり、全国出張が急に増えた夫。

時間があると各地の名産を色々買って来てくれます♪

鹿児島空港にて、安納芋
(写真はなし)
名古屋駅にて、八天堂のクリームパン(広島ですけど(笑))
a0187967_21512953.jpg

仙台にて、喜久木庵の喜久福
a0187967_2152380.jpg

出張で不在の日が増えるのは子供達も寂しい思いを
多少なりともしてると思いますが
私は、こうして各地の美味しいものをちょこちょこ
食べられるので、ちょっと楽しみでもあります。

体調だけは崩さないように、全国飛び回ってくださいね。

来月は、山梨に行くそう。
何があるのでしょう?マスカットと武田信玄ぐらいしか思い浮かばないので
何か美味しいものご存知の方は教えてください。

[PR]

by arerekore | 2012-11-01 21:53 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by koji-master at 2012-11-01 22:29 x
各地のおいしいお土産、うらやましいです。
山梨は一度行った事ありますが国産ワインがおいしかったかな。
でも旦那様が持って帰るのが大変かもしれませんね。
うちの夫も出張に行くのでよくお土産を買ってきてくれます。私が豆好きなので以前はJALのラウンジでもらえるナッツ(無料ですが)、最近は羽田空港に売っているfeveという豆菓子。パッケージがかわいくて種類もいっぱいあって子供と一緒に食べてちょうどいい量でお薦めです。
Commented by arerekore at 2012-11-02 18:53
koji-masterさん
誰なのか全然わかりませんでした、私が言いだしっぺなのにね(笑)
そうか!ワインがありましたね!いいんですコロコロバッグ持たせるので。
ワインというかお酒ももしかして好きなのかな?今度は是非飲み会で♪
「fave」、今度買って来てもらうリストに追加しておきま~す!
Commented by mina at 2012-11-11 13:49 x
お~喜久福にしたのね、抹茶クリームおいしかったでしょー?私大好きー。体には気を付けてもらってお仕事頑張ってほしいよね。(亭主元気で留守がいい・・・)
Commented by arerekore at 2012-11-12 21:09
minaちゃん
仙台空土産情報サンキュー!
写真にはないけど、ずんだクリームもめちゃ美味だったよ♪

というわけで夫不在の週末多しなので、また私のTGIFに付き合ってね~


<< 七五三      最近読んだ本 >>