2012年 09月 30日

9.26

先日、また一つ歳を重ねました。

お友達からはおめでとうのメールや、メッセージをもらい
家族からはプレゼントを贈ってもらったりと
今年も健康にこの日を迎えられたことをとても嬉しく思います。

30代も残すところあと数年。

いろんなことを経験した30代。

充実した40代であるための土台をしっかりと築いていきたいと
思っています。

今年のお誕生日に初めて夫からお花のプレゼントを頂きました。
こういうものを贈ってくれる人じゃなかったので
(なにかヤマシイことでも、と少し思ってしまいましたが
→いえいえいけません!そんなヨコシマ考えは!)
とってもびっくりしました。
a0187967_16413619.jpg

ガーベラの色がきれいだったのでそれを使ってアレンジして
もらったんだ。。。
と少し照れくさそうに話してくれました。

娘からは
「けーきはつくれないから、けーきの絵を描くね」
といってケーキの絵を描いたお手紙をくれました。
a0187967_16484174.jpg

下の娘はジャイアンリサイタル並みの大音量の
お誕生日のお歌をプレゼントしてくれました。

この日に生まれて来れたことに、感謝です♪

[PR]

by arerekore | 2012-09-30 16:54 | 日々のこと | Comments(0)


<< お墓参りと映画村      夫の手料理 >>