あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

遅めの夏休み

先週の土曜日から今日まで私は5連休でした。

土・日・月(祝)の3連休は家族で過ごしましたが
残りの2日は私のフリータイム♪

昨日は、恒例のゆかいな仲間達(笑)とのランチ!
今回は送迎車を手配してくれて、行きの車からしゃべる、しゃべる!

お料理も美味しくて楽しい時間が過ごせました。

今日はのんびりお一人様ランチでも行こうかなと思っていたのですが
下の娘にとびひができているのを発見してしまったので
朝から皮膚科へ。

急でしたが、母を誘って3人でランチに行ってきました。

帰ってからは娘が長い時間お昼寝をしてくれたので
夕食の準備をしたり、まったり雑誌を読んだりと
自分の時間が持てました。

今働いている職場の建物のなかに市立の図書館があるので
最近はちょくちょく本を借りて夜に読んでいます。
a0187967_18363078.jpg

今はインターネット登録をすれば、検索や予約も家でできるので
本を借りるのもスムーズで楽チン♪

今度は何を読もうかな、おススメの本があったら教えてください!

[PR]

by arerekore | 2012-09-19 18:37 | 日々のこと


<< 夫の手料理      楽しかった三連休 >>