2012年 09月 09日

ピカピカに☆

今日は何も予定がなくのんびりするつもりだったのですが
朝から気持ちの良い青空が広がっていたので
家族みんな(若干一名余計な仕事を増やしてくれる人がいますが。。。)で
家中の窓と網戸をきれいにお掃除しました。

ピカピカになった窓から気持ちの良い太陽の光が入ってきて
午後はついついソファーで居眠りをしてしまいました。

家を建てるときに絶対に付けようと思っていたキッチンの窓。

スリットの押し出しの窓なのですが一応網戸が付いていて
いままでずっと網戸を付けていたのですが、今日思い切って
網戸を取り払いました!
a0187967_20565833.jpg

裏庭の緑や里山の木々がクリアに見えて、大満足♪
お気に入りの場所がより好きになりました。

みんなでお掃除して汗を流したあとのランチは
トマトとしらすの冷製パスタ。
a0187967_20571017.jpg

気持ちの良い休日を過ごすことができました。

今週はだんなさんが、北海道や愛媛、東京と出張が多くて
母子3人の生活が続きます。。。

イライラガミガミ母さんにならないように今週も元気で
がんばらなくては!

[PR]

by arerekore | 2012-09-09 20:57 | 日々のこと | Comments(0)


<< 娘の絵      蕎麦粉でガレット >>