人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

日々修行。。。

お盆休みが終わったら、夫は3泊4日で東京にて
ブラッシュアップのための研修へ。

私はお仕事とやんちゃ娘達のお世話に
追われる日々に。

なんとか段取り良く一日をこなしていきたい
私とは裏腹に、ことあるごとに私の爆破スイッチを
押してくれる娘達。。。

あ~なんとかこの負のスパイラルから抜け出さなければ。

と、思って週末の夜は少しでも楽しい夕食にしようと思い
ホットプレートで焼き焼きハンバーグ♪
日々修行。。。_a0187967_13473739.jpg

一口サイズなのですぐに焼けるし娘たちも
楽しそうに食べてくれました。
でもついつい食べ過ぎてしまいます。

週末なのでハンバーグを食べながらビールを飲む私に
「あっ! おかあさん おつかれさまだね」
と言ってくれる娘達。

もっともっと穏やかな気持ちで娘たちに
接したいといつも切に思うのですが
毎日反省の日々。。。

私の先の見えない修行はまだまだ続きそうです。


by arerekore | 2012-08-18 13:51 | 子供のこと


<< ゴーヤ      夏の帰省 >>