人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

夏の雨

今日は久しぶりにどんよりとしたお天気。
曇ってるなぁと思っていたら
ものすごい音の雷が鳴って、しばらくしたら
ざーっと雨が降ってきました。

でも、今日はお庭の水遣りをしなくていっか♪
なんでもポジティブに、です。

明日から我が家はだんなさんの実家がある広島に
帰省する予定なので、今日はのんびり過ごしました。

空はどんよりしていますが、食べるものは夏らしく!

黄色いズッキーニとトマトでお昼はパスタ♪
夏の雨_a0187967_16531052.jpg

ビタミンカラーのパスタ。
娘たちもモリモリ食べてくれました。

今回の帰省、色々遊びに行く予定は立てているのですが
どうも空模様よろしくないようで。。。

明日は早朝に出発です!
どうか渋滞にあまり遭わずに、たのしい帰省に
なりますように。。。


by arerekore | 2012-08-11 16:54 | 日々のこと


<< 夏の帰省      マンゴーカスタードパン >>