あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

マンゴーカスタードパン

今日は快晴でいつもと比べると湿度も低く
吹く風も爽やかな夏の日でした。

今日は本当ならば、上の娘の幼稚園の仲良しの
お友達が遊びに来てくれる予定だったのですが
娘が風邪気味のため、予定をキャンセル。

熱もなく元気なのですが咳が酷く、お盆休みも控えているので
お友達に風邪を移してもいけないし、娘自身も体を
休めて欲しかったので、残念がる娘をなだめて
今日は一日家でのんびり過ごしました。

おやつは手作りおやつにしてね♪と約束していたので
久しぶりにパンを焼きました。

いつものまとわり付くような暑さもないので
パンを作るのも快適~

冷凍してあったカスタードクリームとマンゴー
を乗せて焼きました。
a0187967_20503320.jpg


もうすぐお盆休み♪
我が家は今年も広島へ帰省です。
それまでに体調を崩さないように皆元気で過ごさなければ!

[PR]

by arerekore | 2012-08-08 20:52 | 日々のこと


<< 夏の雨      暑いですね >>