あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

夜会

昨日の夜は、昨年幼稚園の役員を一緒にしてた
メンバーで持ち寄り女子会でした。

家事を終え、お風呂にも入って帰ったら寝るだけの格好で
みんなが9時前に我が家に集合。

「夫のおならはどうしてあんなにくさいのか?」などなど
8割がどうでもいい話だったような気もしますが
お酒とお料理は美味しいわ、話は楽しいわで
気が付いて時計を見ると。。。

3時半!

「まだまだ私達いけるじゃん!」
と言ってみんな帰っていきました。

去年の今頃はお互いがほとんど面識もなく
偶然役員になっちゃた9人でしたが
気がつけばこんなに楽しいメンバーになっていました。

会が終わって4時に就寝して8時半に起床。
昼間は言うまでもなくのんびり過ごして
夕食は、準備と後片付けをほとんどだんなさんが
してくれたBBQでした。
a0187967_2046134.jpg

先日行ったもくもく手作りファームの体験で作った
ソーセージをメインに♪

美味しいものを食べて楽しくストレス発散して
来る熱い夏も元気に乗り切ろうと思います!

[PR]

by arerekore | 2012-07-08 20:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mina at 2012-07-16 23:16 x
そうそう、そんな話したよねっ。ほんとご縁っていいなあと思ったよ。ずっと続けていきたいね~。10年後くらいには温泉旅行に行っちゃったりしようよ。遅くまで(早くまで?)おうち提供、ありがとう!
Commented by arerekore at 2012-07-18 21:00
minaちゃんへ
ほんとめずらしいぐらいラッキーなメンバーだと思う。
会の名前色々考えてたんだよ、KATTUN(合ってる?)みたいなのは
どうかと思ったけど、ちょっと無理だったわ(笑)
温泉旅行~いいね♪ 今度は9月!楽しみだ~
Commented by まきぃ at 2012-07-19 00:30 x
いいなぁ。同じ役員でも、私の今の役員は、モメモメで、ぎくしゃく。

同じ目標を、役員として、率先して乗り越えるmemberなんで、もっと親しくなりたいんだけどね。

よっちゃんとこ、うらやましいわ~。
Commented by arerekore at 2012-07-20 18:22
まきぃちゃんへ
ほんとにめずらしいと思う、私も。
人数も9人と少ないのと、自分で「やります」って
手を挙げた人が多かったてのもあると思う。
くじ引きとかで選ばれてやらされ感が多いと
やっぱり難しいと思うな。
一年終えて、役員を引き受けてよかったなってまきぃちゃんも
思えるといいね。


<< 計量スプーン      ラテアート >>