あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

ラテアート

昨日は、OFF日。

前々から楽しみにしていた、幼稚園のご近所友達と
ランチに行ってきました♪

沢山食べて、沢山おしゃべりした後のカフェラテ♪
a0187967_824159.jpg

みんなそれぞれ違うラテアートでした!

一人アイスにしてしまったお友達。。。
「それならならホットにしたのにぃ」と。

今回の話題のメインはみんなの出産トーク。
100人いれば100通りのお産があると言われますが
みんなのおもしろ出産話、面白すぎでした。

ランチから帰ってきて、夕飯の準備に余裕があったので
昨日の夕飯は久しぶりにシュウマイ♪
a0187967_8242876.jpg

蒸篭で蒸すとおいしい~

餃子の皮には大判があるけれど、シュウマイの皮の
大判は見たこと無いです。
もっと大きな皮にたっぷりお肉を包んで蒸したいなぁと
いつも思います。(こんなこと思うの私だけ?)

[PR]

by arerekore | 2012-07-06 08:26 | 日々のこと


<< 夜会      初収穫 >>