2012年 06月 19日

typhoon

今日は平日OFFデーだったのに、なんということでしょう
台風接近ですごい風と雨。

午前中のうちに早めに買い物を済ませに近くのスーパーへ。

仏花やしきみが無造作に入れて売られているバケツのなかに
きれいなパープルのお花発見!

雨でどんよりしたお玄関にいろどりが!
a0187967_21255189.jpg

嬉しい掘り出し物に少し気分も晴れました。

デザートは水切りしたヨーグルトに先日作った
クサイチゴのジャムをかけて頂きました♪
a0187967_21263241.jpg

台風は嫌ですが、今日はだんなさんも早く帰って来られて
平日だけども家族みんなで夕食を食べられました。

家事も早い時間に終えられるので、自分の時間を
ゆっくり楽しめそうです。

[PR]

by arerekore | 2012-06-19 21:27 | 日々のこと | Comments(0)


<< おにぎり      クサイチゴ >>