あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

休日ごはん

この週末は、今まであまり作ったことのないパンに
チャレンジしてみました。

本当は本格的なパン・ド・カンパーニュなんかを焼けたら
いいのだけれど。。。

気持ちちょっとハード系のパンを焼いてみました。
a0187967_19274240.jpg

最近「クープ」という言葉を覚えた夫から

「おっ!クープきれいに入ってるやん」

とほめられました。(ええ、どうもありがとう)

今日のお昼にサンドイッチにして食べました。
a0187967_19275717.jpg

順番が前後しますが、朝食は久しぶりにポルチーニのリゾット♪
a0187967_1928666.jpg

昨日は家族で初めてカラオケに行ってきました!
上の娘は意外と上手に歌えてました。

下の娘も大好きなおかあさんといっしょのお歌を
マイクを握り締めて楽しそうに歌っておりました。

またたまに行きたいなと思います。

[PR]

by arerekore | 2012-06-10 19:36 | 日々のこと


<< クサイチゴ      おかひじき >>