2012年 06月 07日

おかひじき

最近はスーパーなどで売られているのも
見かけるようになったおかひじき。

今の季節のお野菜ですね。

和風パスタでいただくのが好きです。

今日はシラスといっしょに。
a0187967_21553390.jpg

先月、体調を崩してとても体が辛かったので
それから、スマホの無料の日記アプリで体調日記を
ゆる~くつけてます。

毎日事細かに記してはいませんが、なにか体調に
変化があったときは記録するようにしています。

まだ1ヶ月ぐらいなので、データベースとしての
役割は全くないですが、記録することが習慣づいて
きたことによって、自分の体調の変化を敏感に
感じられるようになってきたように思います。

今一緒に働いている職場の先輩方は皆さんとっても元気。
私よりも干支が一回り以上年が上なのですが
考え方もポジティブだし、向学心もあるし
プライベートも楽しんでらっしゃいます。

皆さんのように元気にいられるように、無理をしないで
今のこのビミョーな年頃の健康管理をしっかり
していきたいなと思います。

[PR]

by arerekore | 2012-06-07 21:56 | 日々のこと | Comments(0)


<< 休日ごはん      手抜きな週末 >>