あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

手抜きな週末

この土日、だんなさんは二日ともお仕事。。。

夕食もいらなかったりで、のんびりまったり
手抜きな週末となりました。

子供たちも大好きなイクラ丼♪
a0187967_2056618.jpg

冷凍してあったカステラの切り落としで
なんちゃってトライフル♪
a0187967_20562359.jpg

朝の早起き&ウォーキングもゆる~く続いています。

歩くのが少し億劫な気分の日はお庭いじりをしたり
ゆっくりと新聞を読んだりして自分の時間を
少しですが楽しんでいます。

今は早起きが気持ちいい季節なので
今のうちに習慣付くといいなあと思います。

お友達が持ってきてくれたお菓子♪
子供にはまだ見つかっていないので、こっそり食べる予定(ウヒヒ)
ありがとね~
a0187967_20564286.jpg

季節が良いうちに久しぶりに京都にも行ってみたいな~

[PR]

by arerekore | 2012-06-03 20:58 | 日々のこと | Comments(0)


<< おかひじき      家庭菜園 >>