あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

のんびり週末

今週は何も予定がなくのんびり過ごした週末でした。

土曜日は近くにできた新しい公園で朝から遊びました。

上の娘の同じクラスのお友達も合流して目一杯遊んで帰りました。
a0187967_2111082.jpg

うんていが最近お気に入りの長女。
何気なく私も試みたのですが。。。

で、で、できない。。。

というかできない以下のレベル。。。
ぶら下がれないのです。

かなりショックでした。

日曜日は朝少し寝坊してしまいましたが、ウォーキングで
一日のスタート!

同じく、朝の自分時間を満喫しているご近所さんと
少しばかり立ち話♪

ご近所さんが最近飼い始めたキャバリエの子犬が
とっても可愛くて可愛くて。ペットトークで朝から盛り上がりました。

ペットといえば、我が家も最近ペットデビューしました。。。
a0187967_2112958.jpg

タマリーカリンちゃん
通称 カッチャン
とのことです。

この手の生物は私のもっとも苦手とするカテゴリーですので
「いいよいいよ!」
と二つ返事で買うことを承諾したわけでは決してありません!

どうして飼えないのか、子供に納得して説明できる
理由が私にはないので、お世話をちゃんとするという
お約束を守るという条件付で、許さざるを得ませんでした。。。

カッチャンのお世話を通して子供達が何か感じたり得たり
するものがあれば母は嬉しいですケド。

[PR]

by arerekore | 2012-05-27 21:03 | 日々のこと | Comments(0)


<< 家庭菜園      健康について >>