2012年 05月 13日

母の日

今日は、母の日でした。

上の娘からは幼稚園で作ってきた
可愛いメッセージカードをもらいました。
a0187967_2130770.jpg

下の娘からはいつものとびっきりのニコニコ笑顔。

夕食後は、娘達からの褒めちぎり攻撃!

上の娘は少し照れながら
「おかあさん、いつもおいしいごはんつくってくれて
ありがとう、おかあさんがだいすき!」

「おかあさんのかみのけとかピンどめとかおようふく
いつもかわいいよ」

とたくさんお褒めの言葉をいただきました。

私も何か褒めなければ!と思った下の娘は
「おかあしゃん、しゅまほ(スマホ)じょうずやね~」

「おかあしゃん、おなべあらうのかわいいね~」

といっしょうけんめい褒めていただきました。

愉快なあなた達に囲まれて楽しませてもらえる
お母さんは幸せですよ~
どうもおりがとう。

[PR]

by arerekore | 2012-05-13 21:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by poire at 2012-05-13 22:19 x
か!か!か!可愛すぎる!!!
明日からもいいお母さんでいれそうですね^^

我が家の中学生の息子は、「今日は母の日ですね~」と猛アピールするも、間近に迫った中間テストに必死で、ひたすら無視されました。
Commented by arerekore at 2012-05-14 18:51
poireさんへ
いつまでもこうして素直に言葉にして欲しいですね。
私も家族にちゃんと言葉で気持ちを伝えなければと思いました。
特に夫に対して。。。

母の日からは少し遅れますが、素晴らしい点数のテストがプレゼントとして返ってきますよ!きっと!


<< アジアンな気分      GW後半 >>