あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

GW前半

今年のGWは前半3連休で、一日だけ出勤日があって
残りは5連休でした。

なが~いお休みもいいけれど、間に仕事がちょこっと入るのも
メリハリがあってよかったです。

28日は、とっても楽しみにしていた大学の友人の
結婚前夜パーティでした。

学生時代からインターナショナルな交流が盛んだった
彼女が選んだお相手はやはり国境を越えた素晴らしい
男性でした。

卒業以来会えなかった友人とも再会できて
アットホームで、こちらまでたくさん幸せをもらえ
素敵なパーティでした。
a0187967_20482757.jpg

4回生の夏休みに、みんなで行った韓国ソウルの旅。
Nちゃんにはあのころからもしかしたら何か不思議な縁が
つながっていたのかもしれないね。

またみんなでソウルに遊びにいくからね~

29日は、これまた楽しみにしていた幼稚園の役員メンバーでの
打ち上げ飲み会&カラオケ♪

残念ながら、体調不良で参加できなかったメンバーが2人
いたのだけれど、誰が何をしゃべってたのかを思い出せ
ないぐらい、みんなしゃべって飲んで歌った楽しい時間でした。

GW前半は母に娘達をみてもらったり、夫にみてもらったりと
かなりの不良三昧でした。。。
いつも嫌な顔をせずに、「いっておいで!」と
快諾してくれる家族に心から感謝です

[PR]

by arerekore | 2012-05-06 20:50 | 日々のこと | Comments(0)


<< GW後半       おめでとう! 6歳 >>