あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

いちごロール

昨日から下の娘が軽い気管支炎でダウン。。。

咳が残っているもののお熱も下がって元気だったのですが

「ちゃんと治るまで家でみてあげて」

という職場のみなさんのご厚意に甘えさせていただき
今日もお休みさせていただきました。

とはいえ、当の本人は家にこもりっきりのストレスが
たまってきているので、ぐずぐずと甘えん坊に。。。

外に遊びに行くこともできないので
今日は、手作りおやつを作ってみました。

イチゴが大好きな娘達のために
いちごロールです♪
a0187967_2232891.jpg


今回、巻くのは結構うまくできたような気がしますが
いちごが偏っているのがどうも。。。

なかなかうまくできませんね。

明日は、幼稚園のPTAの総会。。。
役員として最後の大仕事です、頑張るぞ!

[PR]

by arerekore | 2012-04-13 22:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by milkties at 2012-04-16 19:52 x
うまい!!
や~クリームこんだけ入れてこの巻きはすごいですよ。
ムショ~に食べたくなっちゃいました。

仕事をしながらの役員お疲れ様でした。
私も今年役員をすることになりました。勉強させていただきます!
Commented by arerekore at 2012-04-16 21:28
milktimesさんへ
ありがとうございます、巻きは自分でもなかなかうまくできたと
思うのですが、いちごが偏ってしまったのが残念で。。。
他のフルーツや色んな味のクリームにも挑戦してみたいです。

役員、思った以上に色々大変だったですが、お友達も増えたし
させていただいてよかったなぁと思えると思いますよ、きっと!


<< パン教室      そろそろ終盤? >>