人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

3月です♪

最近ブログがちょっとおろそかに。。。
日々のことをちゃんと記録しておきたいのに~

サボり癖が付く前にちゃんと更新しよう!

ひな祭りは、お友達宅と我が家とでお祝いしました。

お友達宅では恒例の持ち寄りパーティ♪
3月です♪_a0187967_18221072.jpg

ひな祭りの話題はほとんど出なかったけど・・・
まあ楽しかったらいいよね~

翌日は母と妹家族が来てくれて手巻き寿司と
持ち寄ってくれたお料理を囲んでお祝いしました。
(写真をすっかり忘れてました。。。)

週末にようやく蕎麦粉が届いたので
だんなさん、念願のそば職人デビュー!?
3月です♪_a0187967_18222571.jpg

お誕生日にプレゼントしたfogのエプロンをきりっとしめて
格好だけはキマッてますよ!

お味は。。。
3月です♪_a0187967_18224756.jpg

私はお蕎麦通でもなんでもないのですが、素直に美味しかったです。
色んな各地の蕎麦粉で打ってみたいそうです。


by arerekore | 2012-03-06 18:23 | 日々のこと


<< かに旅行      リフレッシュな週末 >>