あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

リフレッシュな週末

先週末は予定も色々で楽しく過ごしました。

まずは、下の娘の保育園の生活発表会。

もじもじしたり、不安そうにきょろきょろするのかなあと思いきや
元気に大きな声で台詞も言えてました。

元気に成長してくれてる姿が一番嬉しいですね。

土曜日の夜はと~っても楽しみにしていた
幼稚園の同じクラスの母友との女子会♪

3時間、呑んで食べてしゃべりまくった後は
カラオケにGO!!!
日付変更線をもちろん超えてのご帰還でした。

子供つながりのお友達だけど、子供の話はほとんど無く
なんだか中学生とか高校生ぐらいに戻ったぐらい
弾けてしゃべり続けてました。

ほんと、楽しかったよ~

快く送り出してくれただんなさん達に感謝感謝です。

日曜日は、一日早いのですがだんなさんのお誕生日と
結婚記念日のお祝いでふぐを食べに行きました。

〆の雑炊が美味しかった♪
a0187967_20494758.jpg

少々(じゃないか)食べ過ぎた週末でした。
いい加減にセーブしないと大変なことになるなぁ。

[PR]

by arerekore | 2012-02-27 20:50 | 日々のこと


<< 3月です♪      米粉 >>