あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

リセット!

昨日は自己嫌悪に陥るぐらい、娘を怒ってしまいました。。。

しかもまだ2歳の下の娘。。。

感情を抑えられなくて、ガミガミと怒る私はきっと
秋田のなまはげ以上に怖い鬼の形相だったと思います。

こんなに落ちている私を尻目に、立ち直りが超超超早すぎる娘。

きっと私が感情的にガミガミ言ってるだけなので
訴えたいことがきちんと娘の心に響いてないのでしょうね。

タイミングよく今日はお仕事OFFデーだったので
下の娘は保育園をお休みして一緒に買い物に出かけて
お家でのんびりランチとお茶をしました。

シュクレで買ったパンと
a0187967_20241233.jpg

ナカツカの苺モンブラン♪
a0187967_20242791.jpg

美味しいものを食べて笑顔になったら
あら不思議♪楽しい時間を過ごせることができました。

[PR]

by arerekore | 2012-02-08 20:25 | 日々のこと


<< 日帰りスキー      しりもち >>