人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

しりもち

今日は、朝から所用ででかけて午後はお友達が遊びに来る予定
だったので、「ケ・モンテベロ」でスイーツを調達♪

そのケーキを車の後部座席に置いたままだったので
急いで玄関を飛び出し、車のドアを開けたら。。。

なんだかよく分からないのですが、バランスを崩して
しりもちをついてしまいました。

その瞬間
「バキッ バキッ!」

と乾いた音がして、見てみると
私のケツ圧でみごとにボキボキにへし折られた植え込みのサツキ。

おまけに私のスカートにも穴が開いてしまいました。

週末に落葉拾いをするのが日課(?)のだんなさんに
見つかるのは時間の問題ですが
「鹿に荒らされたんじゃな~い」
ということにしておきます。

しりもちのショックでせっかく買ったシュクレのパンや
モンテベロのケーキの写真を撮るものすっかり忘れてしまいました。

とうとう、スマホデビューしてしまいました。
スマホ、敬遠してたのですがデザインに負けてしまいました。。。

しりもち_a0187967_21133584.jpg


by arerekore | 2012-02-01 21:18 | 日々のこと


<< リセット!      黒豆その後 >>