あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

よいお年を

今年もあと数時間。

振り返ってみると、去年と比べると家族みんな健康に
過ごせた一年だったと思います。

自分が理想としている暮らしにも少しずつですが
近づける準備ができた年でもあったと思います。

昔と比べると、色んなことがあってもほんとに少しずつ
ですが気持ちがぶれないようにもなってきたような。。。

と、なんだか前向きな良いことばかり書いていますが
反省する事が多々あることも事実です。

この一年色んな人に助けられたことに感謝して
2011年最後の日を終えたいと思います。

昨日のお餅つきに続き、今日はお蕎麦を打ってもらいました。

だんなさん、初の蕎麦打ちに挑戦!
a0187967_215740.jpg

最後の最後まで、お邪魔して楽しい時間を過ごさせて
いただいて感謝です。ありがとね~

来年も、のんびりですが日々のことを楽しく綴っていけたらと
思います。

皆様、良いお年をお迎えください♪

[PR]

by arerekore | 2011-12-31 21:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by milktimes at 2012-01-01 19:07 x
明けましておめでとうございます。
家族みんな健康に過ごせること、これに尽きますね!
だんなさん、蕎麦うち姿がカッコイ~♪
ことしもほんのり温まるブログを楽しみにしています。
Commented by arerekore at 2012-01-01 21:26
milktimesさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

お友達の蕎麦打ち名人のだんな様に教えていただきました。
「腰がいたい~」と言っていました。。。

こちらこそ、美味しいブログ楽しみにしてま~す


<< 今年も      年の瀬 >>