あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

年の瀬

今年も残すところあと3日弱になってしまいました。

恐る恐る念頭に掲げた一年の目標を読み返してみました。。。

「日々の生活を丁寧にかつシンプルに」でした。

シンプルに暮らすというのは以前よりもできて来たような
気がしますが、いかんせん丁寧というのが。。。

少しずつですが丁寧に行動するというのは
これから先も意識して続けていこうと思います。

年末だからといってほんのり気合の入ったお掃除を
するぐらいだし、御節は母が作ってくれるしで
これといって年末らしいことをしていません。。。

御節もそろそろ気合を入れて母に教えてもらわないと
いけないなぁと思っていますし、家のメンテナンスも
もっときっちりとしなくてはいけないなぁと
毎年思っています。。。

なんだかもう来年の目標の骨子が出来上がってる
ような気もしますね。

とりあえず残り3日弱はこの一年家族みんなで
元気に楽しく暮らせたことに感謝して
楽しく新年を迎えたいと思います。

明日は、お友達のお家でお餅つきです!
去年に引き続き今年もお誘い頂きました。

豚汁も準備OK!
a0187967_1711557.jpg

楽しみです♪

[PR]

by arerekore | 2011-12-29 17:01 | 日々のこと | Comments(0)


<< よいお年を      新婚さん♪ >>