2011年 12月 16日

リメイク

気がついたら、結構な期間ブログを放置してました。

特に何があったわけではないのですが
なんだか毎日気ぜわしくしていました。

日曜日は上の娘の幼稚園の音楽会です。

園からは、上は白のブラウス・下は黒のスカート
と服装の指定があったので、私がはいていたスカートを
リメイクして娘のスカートを作ってみました。
a0187967_23164451.jpg

作ったと言っても適当に生地を切って
縫ってゴムを通しただけですが。。。

裾のステッチが気に入ってたのでかつては
よくはいていたスカートでした。

喜んではいて、演奏やお歌をがんばってくれるといいな。

放置していましたが、今日こそはアップしようと思って
日々色々写真は撮りためていました。

またちょこちょこ更新しようと思います♪

[PR]

by arerekore | 2011-12-16 23:17 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by milktimes at 2011-12-18 22:16 x
リメイクされたスカートも喜んでるはず!
女の子ならではの楽しみですね。

ためこんだ写真、楽しみにしてま~す♪
Commented by mina/ at 2011-12-20 21:58 x
久しぶりにこちらにお邪魔してみました。
スカート、リメイクだったんだね。ステキ!!
音楽会も無事終わり、役員の仕事も終盤だね~

まずは、お大事にしてね。
Commented by arerekore at 2011-12-21 09:44
milktimesさんへ
こんな簡単なことしかできないんですけど。。。
本人はもっとガーリーなものを期待してたみたい。

またボチボチ更新になりそうだけど、よろしくね☆
Commented by arerekore at 2011-12-21 09:49
minaちゃんへ
そうなのよ~
もちろん来年もはいてもらうために裾は長め!
やっと終わったね、直前でドタバタ劇があったら
どうなることかと思ったけど。

残り少ないけど、楽しくがんばろうね♪


<< こもってます。。。      カスタードパイ >>