あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

あれこれ

少し放置してましたね。。。

今週もOFF日がちょこちょこあったので
幼稚園の役員会があったり
久しぶりに会うご近所友達とランチに行ったりと
ビミョーに忙しくしていました。

カレンダーを見てビックリ!?
明日からもう12月ですよ。

まだ年賀状も買ってないですよ。。。
他にもあれこれせねばならぬことがあるのに。。。

もっと段取りよく行動すればいいのに
何年たっても変われませんねぇ、とほほ。

今年も思い返すと、楽しいこともいっぱい
しんどいこともいっぱいありましたが
充実した一年だったと思えます。

残り1ヶ月も楽しく元気に過ごせるようにしたいです。

リンゴをお料理に使ってみました。
a0187967_21144626.jpg

パン教室の丹羽先生が提供されているレシピで♪

子供達には大好評でした。
私は、白ワインがとーっても飲みたくなった一品でした。

[PR]

by arerekore | 2011-11-30 21:16 | 日々のこと


<< カスタードパイ      海苔が。。。 >>