あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

海苔が。。。

先週末、出張で韓国に行っていただんなさん。

「意外と美味しかったから空港で買ってきた!」

と、嬉しそうに差し出されたお土産。。。
a0187967_18204456.jpg

海苔がINですか?

せっかく買ってきてくれたものなので一つぐらいは
食べないとと思うのですが

「ごめんだけど、私やっぱり食べたくないわ」

と、丁重にお断りしたのですが

「ほんとに意外とウマイんだって!!!いいから食べて」

と、いつになく自信満々。

ぜーったいに美味しくないのは食べなくてもわかるのですが
一つだけ食べてみました。

「ごめんだけど、もうこれ以上たべられません。」

想像通りの美味しく無さでした。

どれだけ美味しく無いかを体験したいお友達は
いつでも我が家に食べに来てね~
まだまだ沢山残ってま~す♪

[PR]

by arerekore | 2011-11-24 18:22 | 日々のこと | Comments(0)


<< あれこれ      割烹着 >>