あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

今年は。。。

久しぶりにボジョレーヌーヴォを買ってみました。
a0187967_21193311.jpg

それこそ、まだバブリーの余韻が残っているときや
独身時代はクリスマスのイベントの様に11月の
この時期はどこかのレストランでみんなでわいわい
ボトルを空けることを楽しみにしていましたが。。。

妊娠や出産でそんなイベントとは程遠くなって
しまってました。

今夜は、だんなさんと二人でひっそりチビチビと
いただきました。

今日、職場の人と話をしていたら
その方は今度家族で、好きなラジオ局のDJの
方のイベントに大阪城ホールに行かれるとのこと。

ご家族みんなが歌が好きで好きなアーチストの
コンサートに行ったりするのが共通の趣味だそうです。

その話を聞いてすごく素敵な家族だなぁと思いました。

私は。。。
いつか家族みんなでワイワイとボジョレーヌーヴォを
空ける日がくるといいなぁ。

[PR]

by arerekore | 2011-11-18 21:20 | 日々のこと


<< 割烹着      餃子 >>