あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

F会とハロウィン

土曜日は楽しい予定が詰まった日でした。

以前働いていた会社の仲良し4人が数年ぶりに
再会できました!

当時は、会社の当時の組織のグループ編成を真似て
4人でFグループと名付けて美味しいものを食べに
行ったり遊びに行ったりしていました。

我が家に集まってくれたので、ランチにハンバーガーを
作って、みんなが美味しいスイーツをもってきてくれました。
a0187967_20532879.jpg

アンテノールのケーキに、ルタオのチーズケーキに
acoちゃんお手製のアプリコットケーキ♪
a0187967_2053462.jpg
a0187967_20535953.jpg

途中、子供たちのハロウィンでバタバタしちゃったけど
久しぶりに会えてとっても嬉しかったし楽しかったです。

今度はいつ会えるかな~

夕方は、ご近所のみんなとハロウィン♪
今年は参加人数もぐ~んと増えて、子供の数が40人弱!

みんなで仮装をして練り歩く姿はとてもかわいかったです。

ペーパークラフトでだんなさんが作ってくれたカボチャ。
娘たちが頭に乗せて歩いてました。
a0187967_20541368.jpg

acoちゃんが娘達に作ってもってきてくれたクッキー♪
a0187967_20542426.jpg

ハロウィンが終わったら、徐々にクリスマスムードに
世間はなっていきますね。
我が家もクリスマスの準備をちょこちょこ楽しみながら
始めていこうと思っています♪

[PR]

by arerekore | 2011-10-30 20:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2011-11-02 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arerekore at 2011-11-03 14:30
acoちゃんへ
こちらこそ、どうもありがとね~
最後はほんとバタバタしちゃってごめんね。
久しぶりの関西は満喫できたかな♪

またみんなで集合できるよねきっと☆

写真が上手なacoちゃんなら我が家も少しはおしゃれに
写ってるかしら♪
人物以外はOkだよ~


<< 鶏のクリーム煮      チーズフォンデュ >>