あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

チーズフォンデュ

今日は、ご近所の仲良しお友達と一緒に
チーズフォンデュでランチをしました。
a0187967_21561096.jpg

最近は1年に1回使うか使わないかのフォンデュセット。

やっぱり熱々のフォンデュは美味しいので
今年の冬は活躍してもらおうと思っています。

フォンデュの後は楽しいスイーツタイム♪
メランジュのケーキとエス・コヤマのモンブランを
贅沢にいただきました。

お友達の一人が妊婦さんになって、なんだかこちらまで
嬉しくて幸せオーラをもらえました。

明日は来客あり!ハロウィンあり!の忙しい一日です。

今年から子供もたくさん増えたので、今夜はお菓子の袋詰めの
内職作業に勤しみます。。。

[PR]

by arerekore | 2011-10-28 22:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あきのこ at 2011-10-30 12:33 x
チーズフォンデュ、ご馳走様でしたー。大人も楽しいし子供たちの食べっぷりも良かったね。今度は豪華な食材で夜にフォンデュパーティーしても楽しいかも。

私のために楽しみにしていた篠山ドライブがなくなっちゃってごめんね。安定期に入ったら元気いっぱいに動けると思うので、また美味しいものを食べに行きましょ♪
Commented by arerekore at 2011-10-30 19:17
あきのこちゃんへ

場所は変われど、みんなと色々おしゃべりできるから
楽しかったよ~
ほんと、寒い冬に海老とかホタテとか食材豪華にして
今度はしたいね♪

あの後、病院は無事行けたかな?
花の安定期を満喫できるようになったらまた
美味しいものたくさん食べようね~


<< F会とハロウィン      参観日 >>