2011年 10月 19日

最近のこと。。。

ここ最近、だんなさん不在の夕食が続いているので
ずっと手抜きメニューが続いている我が家。。。

今日はレンコンと大根葉のパスタ。
a0187967_21474776.jpg

明日は家で夕食を食べるとのことなので
ちゃんと作らねば。。。
サボってばかりいるとちゃんとしなくてはいけなく
なったときいにしんどいんだよね~
わかっちゃいるんですが。

最近、ちょっと色々と考えざるを得ない状況に
私がなってしまい、あーでもない、こーでもないと
考えたりしています。

多少は希望の光が差してきそうなので
後はいつもの「ケセラセラ~」でなんとか
乗り切れそうです!

昔はこんなに吹っ切れるのが早くなかったのですが
加齢が私に図太さと潔さを与えてくれました。

今週はあと2日!がんばろっと。

[PR]

by arerekore | 2011-10-19 21:48 | 日々のこと | Comments(0)


<< 運動会とランチ会      がんばったね! >>