2011年 10月 17日

がんばったね!

昨日は、上の娘の通う幼稚園の運動会でした。

前日の夜中も雨が降っていたのでグランドコンディションが
心配だったのですが、なんとか定時に予定通り開催されました。

年少さんか年長さんまで1クラスしかなくて
娘は縦割りの預かり保育でお世話になっているので
どの子もみんなお友達状態で、どのクラスの演技や競技を
見てもウルウルしっぱなしでした。

みんなが自分の子供だけでなく、どの子にも「ガンバレー」と
声援を送って、アットホームでとてもいい運動会でした。

娘もどの演技も競技も笑顔いっぱいでとても頑張っていました。

運動会の度に毎年子供の大きな成長を見せてもらって
親としてとても幸せな気持ちでいっぱいになります。

役員としての運動会のお手伝いも初めての年で
ドキドキしていたのですが、チームワークの良さで
なんとか無事に終えることができました。

運動会翌日の今日は代休でお休み。
だんなさんもお休みが取れたので家族みんなで一日
のんびりすごしました。

夕食は、お刺身でも大丈夫です!と書かれていたので
サンマを〆てカルパッチョ風にしていただきました♪

a0187967_19342613.jpg

[PR]

by arerekore | 2011-10-17 19:35 | 日々のこと | Comments(0)


<< 最近のこと。。。      チーズケーキ >>