2011年 10月 06日

木曜日は。。。

今日は、木曜日。

1週間の疲れが出てくる頃でもあります。

だんなさんの仕事の都合上、木曜日は帰りが
遅くなることが多いし、お料理に入れる気合も
低下してくる頃なので、木曜日の夕食は
パスタ率高しです。

今日は、しめじとモロッコいんげんの和風 パスタ♪
トマトスープと一緒にいただきました。
a0187967_21535030.jpg

昨日は上の娘と一緒に前から約束していた
くまのプーさんの映画を観にいってきたのですが
映画館に入るとなんとお客さんは私達二人だけ。。。

ど真ん中の特等席で娘は映画を楽しんでいました。

私は、プーさんのおっとりとした台詞が
子守唄になってしまい、爆睡してしまいました。。。

[PR]

by arerekore | 2011-10-06 21:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by milktimes at 2011-10-08 21:44 x
うわお★ふたりっきりとはすごい!そんなこともあるのね。ラッキー♪

↓このラー油、ペンギン食堂のかな?レアモノですね~。

そして、遅ればせながら、誕生日おめでとうございま~す!
体力健康、身にしみます。
元気な体と家族と。この1年も笑顔が絶えない年になりますように。
Commented by arerekore at 2011-10-08 21:58
milktimesさんへ

でしょ~
そこそこ大きなショッピングセンターのシネコンだったのですが。。。私は、気兼ねなくお昼寝ができてよかったです。

そうです、ペンギン食堂のラー油です♪
でも、もうほとんどない。。。

ありがとうございます!
楽しく元気に過ごせるようにしたいと思います。


<< チーズケーキ      お掃除チャーハン >>