2011年 10月 01日

また一つ

先日、お誕生日を迎えまた一つ歳を重ねました。

口下手ですがいつも優しく見守り気遣ってくれる夫と
誰かのお誕生日=ケーキが食べられる日なので
とっても嬉しい上の娘と
なんだかよくわからないけれど楽しい気分の下の娘。

家族みんなにおめでとうとお祝いしてもらいました。

お友達からもおめでとうのメールをもらいました。

とっても幸せなことだなぁと毎年思っています。

去年の誕生日はどんなことを考えていたのだろうと思い
過去のブログを読み返してみると。。。。

「体力をつける」を目標に掲げていました。

この一年特に運動などはしていなかったので
筋力や体力はさほど変わらないと思いますが

「よく食べ、よく笑い、よく寝る」

を心がけて過ごしました。

ここ最近、あまり大きく体調を崩したりはしていないので
「よく食べ」を「ほどよく食べ」に修正して
今年は過ごそうかと思います。

[PR]

by arerekore | 2011-10-01 19:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by flalacafe at 2011-10-01 22:50
yosiecoさ~ん♪
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
ほのぼのとしたお誕生日会が目に浮かびます^^
私も誕生日に目標を掲げたけど、すでに危うい感じです^^;
でも健康に楽しく暮らせるのが1番ですよね♪
この1年もステキな1年になりますように☆☆☆
Commented by arerekore at 2011-10-02 19:35
acoちゃんへ
ありがとう~♪♪♪
いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうのって
嬉しいよね、ケーキも食べられるしね!

私も最近掲げる目標は、ゆる~い感じになってきてるわ。
目標って言っていいのかなぐらいの(笑)

お互い、楽しい一年にしましょうね!
Commented by まきぃ at 2011-10-05 01:20 x
お誕生日おめでとぉ。
これからも、ずっと例のメンバーみ~んなで仲良くしていこうね。
年末の企画(子連れ、子無し)も考えなきゃだね、またお手伝いお願いします。
新年会はarekoreちゃんち大丈夫かしら?
Commented by arerekore at 2011-10-05 17:30
まきぃちゃんへ

ありがと~
ほんと、末永くよろしくね!
年末の企画、また考えようね!
それでちょっと相談事もあるからまたメールするわ!

新年会、大丈夫だよん♪


<< お掃除チャーハン      三連休♪ >>