あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

また一つ

先日、お誕生日を迎えまた一つ歳を重ねました。

口下手ですがいつも優しく見守り気遣ってくれる夫と
誰かのお誕生日=ケーキが食べられる日なので
とっても嬉しい上の娘と
なんだかよくわからないけれど楽しい気分の下の娘。

家族みんなにおめでとうとお祝いしてもらいました。

お友達からもおめでとうのメールをもらいました。

とっても幸せなことだなぁと毎年思っています。

去年の誕生日はどんなことを考えていたのだろうと思い
過去のブログを読み返してみると。。。。

「体力をつける」を目標に掲げていました。

この一年特に運動などはしていなかったので
筋力や体力はさほど変わらないと思いますが

「よく食べ、よく笑い、よく寝る」

を心がけて過ごしました。

ここ最近、あまり大きく体調を崩したりはしていないので
「よく食べ」を「ほどよく食べ」に修正して
今年は過ごそうかと思います。

[PR]

by arerekore | 2011-10-01 19:42 | 日々のこと


<< お掃除チャーハン      三連休♪ >>