あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

懐かしい街

先日、所用で仕事帰りに江坂に立ち寄りました。

今の家に越して来る前は江坂近辺に住んでいたので
なんだかとっても懐かしくて、少しセンチメンタルな気分に
浸りながらぶらりとしてきました。

お散歩がてら、ベビーカーを押してよく来た公園。
疲れてお茶したスタバ。
ぶらぶらよく買い物しに来た東急ハンズ。
お一人様ランチで昼間からワインを飲んでいたイタリアンなどなど。。。

駅前の雑多な感じが結構好きでした。

越してくる前は、こんな便利な場所から離れて果たして
生活していけるのだろうか?
と、とても不安になったこともありました。

でも今住んでいるところと比べると賑やか過ぎるので
「私、ここに住んでたんだ」なんてちょっとビックリしたりも
しました。

ビックリといえば、ハンズののビルの中にKALDIができていました。

私が住んでいたときにできてて欲しかった。。。
と、少し羨ましい気持ちにもなりました。

色んな思い出がよみがえってきたり、色んな気持ちになって
なんだか色んなモヤモヤをリセットすべく
来年用の新しい手帳を購入しました!

手帳には特にこだわりは無く、シンプルでデザインが気に入ればOK!

NEW手帳♪
a0187967_20414375.jpg

また、気持ち新たに楽しい予定をたくさん書き込めるように頑張ろう!

[PR]

by arerekore | 2011-09-08 20:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by flalacafe at 2011-09-08 23:14
江坂、懐かしいですね~☆
私も何度かお邪魔させていただいたのを思い出します^^
お一人様ランチでワイン☆
おっとな~♪
私もそんな優雅ランチしてみたい・・・
(未だにひとりランチが出来ません><)

もう来年の手帳が出てるんですね~
そんな時期か~と思うと、ちょっと寂しくもあります;_;
Commented by arerekore at 2011-09-09 15:26
acoちゃんへ
私もほんと久しぶりだったからすごく懐かしかったわ。
うちに来てくれたこともあったし、お店でF会したこともあったね☆
acoちゃんは、さらっと一人ランチとかしてそうだけどな。
写真撮ったりはさすがに私もできないけど、慣れたら楽だし楽しいよ!

手帳は今は9月始まりのものとかあるんだよ。
手帳が新しいとなんてことない予定でも書き込むのが
ちょっとウレシイよね♪


<< 秋の夜      おめでとう 2歳! >>