あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

ナポリタン

昨日の夜はだんなさん不在だったので
簡単メニューでした。

無性に食べたくなったスパゲッティナポリタン♪
a0187967_17372581.jpg

お口の周りを真っ赤にしながら娘達も沢山食べてくれました。

上の娘の通園バッグのファスナー部分が破れてきたので
新しいデイパックを購入しました。

娘のリクエストは
「ピンクのかばんにして~」でした。

パステル調のピンクやキャラクター物は私があまり
好きではないので、希望に添うものがあるかしらと
お店を覗いたら、とっても可愛いかったので
即買いでした。


なんだか外国の小学校やインターナショナルスクールに通っている
子供みたいで可愛いので母の私がとても気に入っています。
a0187967_17374551.jpg

キッズサイズではなく普通のサイズなので
娘には少し大きいですが、通園だけでなく
旅行に行くときなどに自分の持ち物を入れて
背負ってもらおうと思います。

今週の木曜日から一泊二日で上の娘がお泊り保育に
初めて行きます。
そしてなんというタイミングか、だんなさんも一泊二日で
神戸にて会社の全体会議。

下の娘と二人っきり!?
なかなかこれから先も無さそうな状況です。
どうやって過ごそうかしら。。。

[PR]

by arerekore | 2011-08-23 17:42 | 日々のこと


<< おかえり~      飲み会色々 >>