あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

飲み会色々

今週は、飲み会が2回もありだんなさんのお言葉に
甘えて出かけさせていただきました。

まず最初は、恒例の大学の友人との集まり♪

今回は、名古屋在住のRちゃんが参加できたり
Hちゃんの結婚のお祝いをみんなでできたり
参加できなかったお友達もいて少し残念でもあったけど
いつもながら楽しすぎる会でした。

女子はほとんどみんな結婚してパートタイム主婦だけど
理解あるだんなさんに恵まれて、ほぼみんな集まれるという
ことが毎回とても嬉しく思います。

この飲み会、みんなが沢山集まれるんだけど
みんなそれぞれと気の済むまで話するには
やっぱり時間が限られているのでなんだかいつも
消化不良なのは私だけ?

次の飲み会は、職場の送別会でした。
短期間に続けて夜出かけるので、欠席しようか迷ったのですが
「行っておいでよ~」
と快く送り出してくれたので、職場のみんなといつものように
うるさくて盛り上がり過ぎる飲み会に参加できました。

一応送別会なのですが、しんみりする場面など一切なし!
「こんな姿主人には見せられないわ~」
と言いながらもみんなガハガハと大阪のおばちゃん丸出しで
飲んで騒いだ3時間でした。

みんなと飲んで楽しく過ごせたので
残り少ない夏も頑張って楽しく終えることができそうです。

[PR]

by arerekore | 2011-08-21 20:12 | 日々のこと


<< ナポリタン      私の夏休み >>