あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

納車式

今日は、6年間お世話になった車とのお別れの日でもあり
新しい車との対面の日でもありました。

今回車を購入したディーラーさんでは「納車式」なるものが
あるとのことを聞いてはいたのですが
車の前で記念写真を撮っていただいたり
花束を頂いたりと、少し照れくさいセレモニーでした。

最近の車はみなそうなのでしょうが
私にとってはちんぷんかんぷんな機能が多すぎて
慣れるまでかなりの時間がかかりそうです。

お別れした車は家族での思い出がたくさんあって
とても気に入っていた車だったので
今度のオーナーさんにも可愛がってもらうんだよ~
と思いながら、お別れしました。

またこの新しい車で、家族の思い出を沢山作りたいです。

a0187967_2014432.jpg

[PR]

by arerekore | 2011-07-03 20:05 | 日々のこと


<< OFFの日      ドランカー >>