あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

休日便り

先週末は予報ではお天気が良くなかったので
どこにも行かずにゆっくりするつもりだったのですが
土曜日は、何故か青空が広がったので
上の娘が前から行きたがっていた
天王寺動物園に行ってきました。

お天気は良かったけれども、湿度も高くて
それだけでかなり体力を消耗させられました。

動物達もみなほとんど寝そべって動きません。。。
a0187967_2265044.jpg

次回から動物園は、春や秋の気候の良い時に
行くことにしようと思いました。

翌日もなんとかお天気が持ちそうだったので
今まで使っていたお布団やカバー類をお洗濯
してスッキリ!

1日で5回洗濯機を回しました。

朝食には、先日パン教室で教えていただいた
野菜ジュースを使ったフォカッチャを焼いてみました。
a0187967_2274432.jpg

野菜ジュースの甘みがほんのりして
子供達もたくさん食べてくれました。

[PR]

by arerekore | 2011-06-27 18:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まきぃ at 2011-06-28 02:04 x
動物園たのしいよね~。車で15分のところに動物園があるんだけど、天王寺に比べたら
ごくごく普通~の動物園だけど、去年は良い季節に堪能したよ。
服お揃いだね~かわいい。
Commented by arerekore at 2011-06-28 21:13
まきぃちゃんへ

普通の動物園でも子供にとったら動いている本物の
動物を見られるっていうのが嬉しいんだろうね。
ライオンも野性味ゼロだし、おおかみはやせこけた野犬みたい
だったよ。。。今度は神戸の王寺動物園に行ってみようと思います。

8月の日程調整ありがとね♪


<< ドランカー      ハンドメイド >>