2011年 06月 23日

ハンドメイド

先日のおうちshopにも少しだけ商品として
出させてもらった、ハンドメイドのアクセサリー。
a0187967_1723070.jpg

あまりごてごてしたものや、ラブリーなものは
自分でも着けないので、ほんとうにシンプルな
デザインなのですが、我ながら気に入って
身に着けています。

シンプルなので、作るのもほんとうに簡単♪

独身時代は、好きなジュエリーショップで
気に入ったアクセサリーを買っていましたが、今では
お店に足を運ぶこともほとんどないし
お金もないしね。。。

気が向いたら、またちょこちょこ作ってみようと
思っています。

金属アレルギーも無くて、こんなデザインで
良ければいつでも作るので、欲しいなっていう
お友達がいたらいつでも言ってね!

[PR]

by arerekore | 2011-06-23 17:24 | 日々のこと | Comments(0)


<< 休日便り      なんだかバタバタ >>