2011年 06月 12日

おうちshop

昨日は、ご近所のお友達と企画したおうちshopの日でした。

準備や話し合いなど、私はあまりみんなのお役に
立てないこともあったのだけれど、お天気が悪いながらも
お客様が結構来てくださって、楽しい一日でした。
a0187967_18165346.jpg

a0187967_1817619.jpg

a0187967_18172087.jpg

雨が降ったりしてお客様が途絶えたりしたときは
かもめ食堂を観ながら、シナモンロールを焼いたりして
雨でも楽しく過ごせました。

私は、もう使わなくなった子供達のお洋服や
育児グッズと、ほんの少しですが簡単な
ハンドメイドのアクセサリーを売らせてもらいました。

shopが終わった後は、打ち上げのBBQ!

小さい子供達を家で見ていてくれた旦那さん達にも感謝です♪

みんなで乾杯したビールが美味しかった~

「何か、みんなでしたいなぁ」
ってことが少し実現できて、とても嬉しかったです。

[PR]

by arerekore | 2011-06-12 18:18 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by まきぃ at 2011-06-12 19:41 x
ご近所さんとの日記はほんと楽しそう。同じような気持ちでいる人たちが近所に集まったのも素敵だね。
年末のSB年賀状企画も予定あれば講習兼ねて遊びに行かせてもらうね。
Commented by arerekore at 2011-06-12 21:18
まきぃちゃんへ

色々なことを共感できるお友達がいるので
今の私にとってはとても大切な人たちばかりなんだよ。
前の賃貸マンションに住んでいたときは、ご近所付き合いも
みんななかったから、それはそれで楽だわ~なんて思っても
いたけれど、やっぱり人とのつながりとか大事だよね。

また企画したら、是非来てね~
来月のBBQ楽しみにしてるよん♪
Commented by あきのこ at 2011-06-13 21:31 x
土曜日はお疲れ様でしたー。

商品の準備や打ち合わせにかなり時間取らせちゃったけど、協力してくれて本当にありがとうね。
私も『みんなでできた』ことがすごく嬉しかったです。

次は何しよう。色々考えるのが楽しいよねー。
篠山へのDayTripかな!
Commented by arerekore at 2011-06-13 22:03
あきのこちゃんへ

こちらこそ、打ち合わせ~準備、そして会場の提供まで
何からなにまでありがとね!
お天気が悪かったのに、たくさん来てくださって嬉しかったね。
金額は少しかもしれないけれど、みんなの気持ちがたくさんの
人に届くといいね♪

篠山、かなり楽しみにしてるよん♪


<< なんだかバタバタ      はらぺこあおむし >>