2011年 06月 05日

週末のあれこれ

この週末は土曜日にだんなさんが仕事だったり
したので、特に予定も入れずのんびりと。

土曜日は、娘の保育園の母友が我が家に
来てくれてランチ&お茶の会でした。

2歳をもうすぐ迎える子供達。
それぞれの子供の悪行を披露したり
仕事のこと、子育てのこと共通の悩みがあったり
それぞれの家庭の悩みがあったり。。。

まだまだ母が楽になる時期がくるのは
先のようです。。。

今日はお天気もまずまずだったので
お昼はウッドデッキでBBQ!

今日は初めて焼き鳥に挑戦してみました。
a0187967_20311551.jpg

夕食は先週に引き続きだんなさんに担当してもらいました。
a0187967_20312755.jpg

オムハヤシは子供達にも大人気でした♪

[PR]

by arerekore | 2011-06-05 20:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2011-06-06 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arerekore at 2011-06-06 18:21
ミホさんへ

先日は、どさくさに紛れて手ぶらでお邪魔した上に
子供がしっちゃかめっちゃかして帰ってしまって
すいませんでした。。。
自己満足のお菓子なんかお持ちしちゃって、お恥ずかしいです。

夜会、お誘いお待ちしています♪
ステキなウッドデッキで、森をバックにお酒を飲めるなんて
ステキですね~
このブログは、ブログつながりのご近所友達にしか
仮眠具アウトしていないので、よろしくお願いします。
日記代わりの日常ブログなので、あまりに恥ずかしくて。。。

ひょうちゃんのお散歩のときにまたうちにもいらして
くださいね♪


<< どうしたものか。。。      豆豆パスタ >>