あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

ビフカツ風

牛肉が食卓に登場する頻度は低いですが
たまに食べるとやっぱり美味しい~

今日は、お安く購入した薄切り肉を重ねて
ビフカツ風にしていただきました。
a0187967_2124131.jpg

洋食屋さんで食べるビフカツに比べると
ボリュームはかなりダウンしますが
これはこれで、美味しい♪

メタボなお年頃のことを考えるとこれで十分!

先週末は、母や妹一家と一緒に
お気に入りの中華料理屋さん「綉花」さんに行ってきました。

アラカルトでお料理を頼みましたがやっぱりどれもこれも美味しい♪

鼻の調子が良くなかったので、お店に行く前に抗アレルギー薬
を飲んだらお食事の最後で強烈な眠気に襲われてしまいデザートを
食べそびれてしまいました。

今回一番私の中でヒットしたのはこの海老の香味蒸し
a0187967_21245679.jpg

蒸したスープに最後は中華麺を絡めてくれます。
これがとてつもなく美味しかった~

[PR]

by arerekore | 2011-05-23 21:26 | 日々のこと | Comments(0)


<< 復習      逆さ巻き >>