あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

GWが明けて

今年はいつもよりも長くお休みがもらえたGW。

きっと週明けの月曜日が大変だろうなぁ、と思って
最後の2日はお家でのんびり過ごしました。

美容院に行ってカットしてもらってさっぱりしたり。

殺風景だったお玄関を少し華やかにしたり。
a0187967_22161313.jpg

お庭いじりをちょこちょこしたり。

通常の生活に戻ってしまいましたが
これはこれでこのバタバタ感も嫌いじゃないです。

今日は、朝からずーっと雨、雨、雨。

しとしと降る雨をぼーっと眺めるのもたまにはいいかな。

今日は、下の娘の保育園での給食試食会と懇談でした。

一緒にお給食を食べて、先生とお話して来ました。

下の娘と二人っきりの時間は今の私にとって
すごく貴重なので、娘が楽しそうに笑ってくれているのを
見れてとても幸せでした。

今夜は、だんなさんは接待で不在。。。

夕食は、おからコロッケ♪
おからだけではなく、ふかして冷凍しておいた
サツマイモも入れてみました。
a0187967_22163384.jpg


GW中に大学時代の友達との飲み会もあったのですが
今回は、当時仲良くしていた男子メンバーも参加!

いーっぱい笑って、色んなモヤモヤとかストレスも
吹っ飛んでいったので、連休明けでも気持ちよく
過ごせているのかもしれません。

たくさんの笑いとパワーをくれるメンバーと出会えたことに
本当に感謝です。

[PR]

by arerekore | 2011-05-11 10:38 | 日々のこと


<< 精米生活      ランチデート >>