人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

ランチデート

今年のGWは夫婦共に大型連休だったので
久しぶりに二人でランチデートに行ってきました♪

ランチを頂いたお店は、肥後橋にある
トゥールモンドさんです。

こちらのお店は、もう何年も前からずーーと行きたいと
思っていたお店。

夜はコースのみ、ランチはアラカルトのみで
どんなメニューに出会えるのかワクワクしながら
お店のドアを開けました。

ポーションが多目なので、お店の方の言うとおりに
前菜から2品(スープは別)とメイン1品で。

メインを頂いた後で、ほんの少しでも胃袋に余裕があれば
ちょっとオーダーするのを迷ったキッシュをオーダー
しようと思ったのですが、残念。。。無理でした。。。

とーーっても美味しかったエゾ鹿のパテ。
ランチデート_a0187967_19513686.jpg

またいつか来たいなあと思ったお店でした。

ランチを食べた後は、少しでもお腹をへっこませるために
梅田をぶ~らぶら♪

できたばかりのルクアの横を偵察がてら通りましたが
中には入らず。。。

好きなブランドのお店も入っているので
ほとぼりが冷めてから行ってみます。


by arerekore | 2011-05-08 19:55 | おでかけ


<< GWが明けて      One day trip >>