2011年 04月 24日

娘のリクエスト

この週末、昨日はお仕事で今日はOFF。

昨日は、上の娘の幼稚園のPTAの総会もあったのですが
思いがけず、役員さんを引き受けることになりました。

今年開園された新しい園なのでPTA自体も手探り状態。。。

でも、お友達のお母さんとも一緒だし新しいお友達も
できるかもなので、一年間微力だけれど頑張ろうと思います。

春になってから、ちょこちょこと玄関周りなどにお花を
植えたりしています。

今日は、マリーゴールドとカモミールを植えました。

夕食は、娘のリクエストにお応えしてお好み焼き。
a0187967_20401644.jpg

アイランドキッチンに埋め込んだ鉄板も一年経って
ようやく油がなじんできてお料理しやすくなってきました。

[PR]

by arerekore | 2011-04-24 20:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by milktimes at 2011-04-25 10:26 x
うちもお好み焼きでした。
やっぱりいいな♪マイ鉄板!

役、当たったんですね。
タイヘンだけど逃れられないですもんね。
大変だけどママ同士は仲良くなれるよって言っておられました。
私も来年あたり、きそうです。笑
Commented by arerekore at 2011-04-25 19:02
milktimesさんは

お好み焼きは、関西の家庭の週末のメニューですよね~
お好み焼きもそうなんですが、焼きそばがおいしく焼けますよ。

役員さんは、大変なこともあるかもだけれど
子供のためにと思うと、みなさんと協力して
やっていけたらと思っています。


<< パン教室      鶏肉あれこれ >>